rotae周辺

linedrawing2007-05-23

モズは‘百舌’、声色が上手。
ウグイス、メジロ…これはオナガの鳴き。
いえいえ、物真似ではございません。
その嘴で採取した音で以って、籠を編んでおります。
折角の獲物を枝に刺すのも、眼には見えぬ籠の目印かもしれません。
ざわめき凪ぐ季節のための音の貯え…仕上がるのは、まだ先のこと。

先の“Linus' Blanket Society #01”で先行発売された、僕のmix CDが正規リリースされます。
賑やかな選曲敷く曇った空気は、いつかどこかの部屋から。


【atsuo ogawa / rotae】 ZOOPARK/COMMUNE DISC
2缶バッチ+CD ¥1500
-
COMMUNE DISC
http://communedisc.com/

これに併せイベントも。
久々に、喋くりながらのDJになるかと。
パタパタと事物が動き出しそうに、ささやかに旋律舞う平野剛のピアノ、‘改造ターンテーブル奏者’では掬い切れない、穏やかに歪んだアンビエンスのDJ peaky…の演奏と共に。


【Touch!!!!!!!!】 at 円盤
小川敦生、平野剛、DJ peaky、鈴木康文、他
2007年6月6日(水) open 19:00 start 19:30
¥1000+1drink order
-
円盤
東京都杉並区高円寺南3-59-11 五麟館ビル201 TEL/FAX:03-5306-2937
http://www.enban.org/

また、先達ての展示に出品した帯留が、6月7日発売“婦人画報”きもの特集で取り上げられています。
こちらも触れることありましたら、頁繰ってもらえたら。


どうぞよろしくです。