装画案内

f:id:linedrawing:20200221175529j:plain

アメリカから届けられた、夢見るような電脳音楽。fsksの1stフルアルバムに装画添えました。
無料公開されているので、ぜひ耳に目にしてもらえたら。

fsks『Floral Electronics』(Lost Frog Productions [LF111MP3])
https://archive.org/details/lf111mp3

-

今度の休日、海と山、行きたいのはどっちの問いに…立体駐車場の空きスペースにカスタードぶちまけながら一緒にシュークリーム食べたい…との答え。
ある種の約束事の不履行はチャーミングだ。
無機質な構造に情緒や感情を読むのはどうだろう。
僕らの暮らしは便利の代替にエレクトリックな罫線が引かれつつあるけれど、
0/1、on/off、yes/noで編まれたグリッドを無視して、やっぱり思い思いの解を上描きしてはいないか。
甘く汚された立体駐車場の幾何学に、僕も冬の海/山の景色を重ね見ている。
さぁ、もっと暖かい場所へ行こう。