サイレンシティ

linedrawing2006-09-21

筆を落としたのだか、転がしたのだか、雲が様々に濃淡つける季節。
空と木々の稜線に見呆けていて、‘人さらいの森’に踏み入る。
伝え聞くところによれば、不意に振り返ると連れの姿が消える…とかなんだとか。
互いが相手を見失うのだから、なんのことはない、行き違うばかりのこと。
‘人さらい’とは大袈裟な。
さりとて、伴のない僕は何を見失うのか。
記憶の中から人影を間引かれていたり。
そうであれば、気付くまでに時間の掛かりそうなこと。


木部与巴仁さんの詩から展開する、大熊ワタルさん、上村美保子さん、JIGENさんとのイベントです。


【サイレンシティ】 at out-lounge
木部与巴仁(かたり)+大熊ワタル(おと)+上村美保子(こえ)+JIGEN(弦)+小川敦生(せん)


2006年10月5日(木)
open: 19:50 start: 20:00 ¥2500
電話/メール予約
03-3353-0736
kibe@kibegraphy.com


out-lounge
東京都豊島区南大塚3-39-9高津ビル5F
tel: 03-3987-0087
http://www.h5.dion.ne.jp/~olounge/


どうぞよろしくです。